美容院 失敗・・・ | 人生笑って過ごしていきたい。

人生笑って過ごしていきたい。

大学生2人の娘がいる主婦です。
日常の記録ブログです。

こんにちはニコニコ

 

いやー、暑いですねー汗汗汗

 

唐突ですが、今、私はショートカットです。

美容院には2ヶ月毎に行っていますハサミ 

 

2週間前に、美容院にカットに行ったんですけど、その時は揃えるくらいであまりカットしなかったんです。

というのも、今年の夏は天気が悪い日が続いていて、気温も低かったし、そんなに短くしなくてもいいかなーっと思ってニコニコ

 

ところが今週に入って、気温がぐんぐん上がりアップアップアップ

暑い暑い汗汗汗

 

後ろの髪をもっと軽くしたーい。でも、2週間前に美容院に行ったばっかりだしなー・・・そうだっビックリマーク2000円でカットしてくれる美容院が近くにあったなーっと、美容院代をケチって安い美容院に行くことにしましたニヤリ

 

・・・

 

結果、失敗しました・・・ショボーン

 

すいてもらうだけでいいと言ったのに、めちゃくちゃカットされて、すかれて・・・えーん

 

今までで一番短い髪型にガーン

それもカットは雑だし・・・

 

家族は、大丈夫だよ変じゃないよとフォローしてくれますが、絶対に!!

 

髪型が気に入らないと、気持ちが凹みます・・・

 

はやく、髪の毛伸びてーーーーーーーービックリマーク