こんばんは


茨城県鉾田市

かぞくのためのカメラマン

出張撮影&おうちスタジオ

Kazoku photo 並木ちかこです



出張撮影 | Japan | Kazoku PhotoKazoku photo かぞくふぉと 茨城県鉾田市を拠点に、マタニティからニューボーン、お宮参り、七五三、入学記念など出張撮影いたします。リンクwww.kazokuphoto.pictures




2月頃だったでしょうか…


お気に入りのひとつのフォトブックの会社

photobackさんからのメールが。



以前私が作ったフォトブックの画像を

編集画面に出てくるお助け機能

セミオーダー機能

の見本のひとつとして

掲載してもよいですか?

という内容でした





も、もちろんです!!


ステキな作品が多いphotoback STAGEの中から

私の作品を掘り出していただけて

光栄です!!キラキラキラキラ






使用されている作品はコチラ。
MY SONS母になった日からいままでを振り返る、私とむすこたちの思い出photobookです。リンクwww.photoback.jp


私が初めて

「フォトブックを作ろう」と

目的を持って

テーマを持って

作った1冊です



ぜひ

photobackのフォトブック作成の際には

私の作品を

探してみてくださいねウインク