こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです



前回の続き
茨城県立歴史館
の続きです

前回はコチラ→

 

『秋とどぐう』こんばんは茨城県鉾田市かぞくのための出張カメラマンKazoku photo 並木ちかこです今日は「茨城県民の日」神奈川住みだった私には馴染みのない県民の日。(…リンク*kazoku photo* 茨城県 出張撮影 この一瞬を、タカラモノに。 

 


敷地が比較的コンパクトなので

ぐるっとまわることができました!




真っ赤!!!

でもこの木の名前はしりません。笑チーン




もみじもりもり〜!!

青空に紅が映えます!!






水車もありました


実際に動いていましたよ!

隣で撮っていたおじさまは

「なかなか水しぶきが上がってこないよ〜」とおっしゃっていました


確かに水がたくさん流れていたら

もっと水車の動きのある写真が撮れたかも!






玉ボケ越しのもみじデレデレ

もみじって葉のザクザク感がかわいいですよねー!


お天気にも恵まれました!





ノーファインダーで撮ったもの


水車小屋などの辺りは

木々がうっそうとしていて

少しひんやりしていました


明暗がくっきりしていて凛とした雰囲気真顔



また長くなってしまったので

いちょう並木はまた後日語らせてくださいあせる




11月21日(土)

11月28日(土)

出張撮影可能です!


七五三などお気軽にお問い合わせくださいね



くわしくは

↓↓↓

Kazoku photo

 

出張撮影 | Japan | Kazoku PhotoKazoku photo かぞくふぉと 茨城県鉾田市を拠点に、マタニティからニューボーン、お宮参り、七五三、入学記念など出張撮影いたします。リンクkazoku photo

 


では、また音譜