こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです



めっきり朝晩寒くなりましたね


先日の夜のこと…

ご近所さんがいらっしゃいました

私は人前に出られる格好ではなかったので、笑ゲロー
夫が対応してくれたのですが…


な、なんとっ!!!ポーンポーンポーン





イナダさん×3尾


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
釣りに行かれたそうです。



お手入れしていない洋包丁で
なんとか頑張って3枚におろしましたよ〜



お、重い〜!!あせる
(ピント合ってない!!)


たくさんのおすそ分け
ありがとうございましたー!!デレデレ





では、また音譜