こんばんは


茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです


突然ですが、

秋になったらタイヤを替えよう。
そう思っていたんです。
(かなり摩耗しているので)


そんな時。



まさかの…




タイヤがパンク



したんですよ…ゲローゲローゲローゲローゲロー



初めての出来事でどうしていいか分からず
コンビニの駐車場でうずくまっていると



「どうした?パンクした?」
と背後から声が。



振り返ると
引っ越してきてすぐからよく声をかけてくださるパパさんのお姿が!!!


もうね

だと思いましたデレデレ




しかも…

手際よく…


スペアタイヤに交換してくれたんです!ポーンポーンポーン

惚れてまうやろー!!


本当に本当に助かりました!
ありがとうございました!!




そんなわけで急遽タイヤを買うことに。
今回初めてコストコのタイヤセンターで購入してみました。

初めてのミシュラン


ミシュランマン
もいましたニヤニヤ

むかーしF1を見ていたのでミシュランには憧れがありました


ハイエース向けのタイヤなので、皆さんには
あまり参考にはならないと思いますが
窒素充填、タイヤ廃棄、今回はスペアタイヤを元の場所に戻す作業も含めて
6万円台で収まりましたウインク

しかも!

コストコで使える8000円分のプリペイドカードを貰えたので実質5万円台半ばで収まりました〜!


もちろんプリペイドカードはすぐにお店で使いましたよ音譜


皆さんもタイヤの摩耗にはお気をつけくださいね!


では、また音譜

Kazoku photo HP