こんにちは。

かぞくのための出張カメラマン
茨城県鉾田市
Kazoku photo 並木ちかこです



今さらですが
バスチーデビューしました酔っ払い酔っ払い



食べる前に
苦手なテーブルフォトの練習ですカメラ


苦手すぎてアイディアが浮かばないので
庭先のミントを添えて
今年のダルトンの福袋に入っていた
コーヒーミルを置いて


変哲もない俯瞰写真となりました笑い泣き笑い泣き
私にしてはアンダーめな写真です。


おうち時間、みなさん工夫して楽しんでいらっしゃいますよね!

私は自粛前と変わらず毎日仕事をしなければならないので
あまり生活の変化はありませんあせる

なので
(何のための自粛か?などの話は置いといて)
おうちでお菓子作りやストロボ遊びをしている方を見ると、ちょっと羨ましいです!
たくさん楽しんでくださいね!



さて。

我が家の進捗状況ですが

じゃん。

基礎がだいぶ進みましたー!!
立ち上がりの部分にもコンクリが入ってます


1番手前の枠部分が
おうちスタジオ予定のお部屋ですデレデレ
狭っ!って言わないで!!笑



早速、おうちスタジオで撮って欲しい!とのお声も頂き、嬉しい限りです。
苦手なスタイリング、テーブルフォト、頑張ろうと思いますあせる



では、また音譜

Kazoku photo HP