こんばんは。

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木 ちかこです


Kazoku photo HP



新しい本を購入しました!

それはこちら。




ジャパンブランドコレクション2020
東京五輪特別号 神奈川編

神奈川県内の色々な一流店が掲載されている
ミシュランガイド的な本ですウインク


神奈川県民ならば
誰もが知っているであろう
霧笛楼横浜うかい亭インターコンチ
などなどが載っています音譜


その中の…
インテリア&エクステリアのコンテンツに
なんと!!







私が撮影した写真が!!






撮影の依頼主である施主様から外構業者様へ
私が撮影した写真を提供する、というお話は
伺っていましたが…

よこはまがいこうさま
写真を3枚も使って頂き、
ありがとうございます!!!


けど…


けど…


クレジット的なもの
入れて欲しかったな笑い泣きうふ。



お食事やスイーツだけでなく
美容やファッション、住宅など
様々なジャンルが掲載されているので
読み応え抜群!!
「いいな〜」を連呼しながら
読みたいと思います酔っ払い酔っ払い


こちらの素敵な外構を施行された
よこはまがいこうさん

私が撮影した写真をたくさん掲載して下さっています。
ほんとにほんとに羨ましい、素敵なお庭なので
ぜひ覗いて見てくださいウインク



では、また音譜