こんばんは

かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこ です


Kazoku photo HP



もうすぐ9月も終わりますね…

私は今月
3回の運動会
を乗り越えましたゲローゲロー



ありがたいことに
子どもたちは私が作るパンを「美味しい」「大好き」と言ってくれ
運動会のお弁当にもリクエストしてくれました
(幼稚園は半日なのでお弁当ナシでした)

今年こそは学校へデリバリーしてくれる
オードブルを予約し手をぬこうと思っていたのにニヒヒようと思ったのに。

子どもたちのために、母頑張りましたよあせるあせる

そして
その間に夢の(2度目の)マイホーム
着々と話が進み…
怒涛の1ヶ月でしたゲローゲロー


ということで今更なのですが
8月に那珂市のひまわり畑で撮影させて頂いた
ひまわりウエディング
のお写真をホームページに掲載しました!
探してみてね!

笑顔の素敵なおふたりです。
元気いっぱいでひまわりがピッタリドキドキ
とっても楽しく撮影させて頂きました!

ご依頼ありがとうございました




では、また音譜