こんばんは

かぞくのための出張カメラマン
茨城県鉾田市
Kazoku photo 並木ちかこです


Kazoku photo HP



先日の話ですが
次男が幼稚園時代の頃の役員仲間に会うため
川崎へ行ってきました

飲み会だったので、夜のノクチを歩いたのですが


夜、明るいって最高笑い泣き


なんて便利な生活をしていたのだろう…

こちらは夜自分の足元を照らすものがないと歩けないし
車でも目が慣れるまでライトをつけてもかなり見づらいです汗

離れて初めてありがたみが分かる…ってやつですね。




さて。
今回は飲み会だったので
お友達の家に泊めてもらい
(たくさんたくさんお話聞いてもらってスッキリひらめき電球
次の日は行ってみたかったPicard

引っ越す前に小杉に出店して欲しかった〜笑



保冷バッグにたくさん入れて帰りましたよー!
(保冷剤をお友達の家の冷凍庫に入れてもらう図々しさ。ゲロー



グリーン越しのPicard

こういう、街中の手入れの行き届いたグリーンって

田舎には皆無。デス。


その代わり?
手入れされていない荒れた自然
ならたくさんあります。チーン


なんてことを考えながら
撮った写真をFacebookにあげていたら

カメラマン仲間から
「今川崎にいるの?!」と連絡が。

急遽電車を乗り換え目黒駅へ。

会いたいちゅーとずーーーっと思っていた
かめらきぶん。のKeikoちゃん

思い出をカタチに。のsatokoちゃん

KANAE KITAI PHOTOGRAPHY のかなえちゃん

に会うことができました!!

3人は雅叙園の和のあかり展に行く待ち合わせをしていて
とてもいいタイミングで私も合流することができましたウインク
私は保冷バッグを抱えていたので和のあかり展は不参加でしたゲロー

神様、ありがとうございます〜!!





完全に日記になってしまいましたが。笑
少しずつお仕事のお写真も紹介させて頂こうと思っています。

では、また音譜