こんばんは音譜

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです



久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

毎日毎日畑で滝汗かいて頑張ってますビックリマーク
そして
畑がお休みの日はカメラを構えていますカメラ
そして
空いた時間に子どもたちの夏休みの宿題進行状況をチェックしおしりを叩いています笑い泣き





さて
今日は初めての場所へ行ってきました音譜






初、雷門〜!!

ずっと来たかった場所です!!



憧れの仲見世通りも!!




浅草寺本殿

線香の煙がモクモク…


個人的には
かなりのミーハーなので
ドラマ偽装不倫の舞台になっていたこともあり
心の中では「丈くん〜ドキドキと叫んでました笑酔っ払い



五重の塔を背景におみくじを。



スカイツリーも。

時間がなくて近くまで行けずゲロー


気分転換もできたので
現像作業も畑作業も頑張りますウインク


では、また音譜

Kazoku photo HP