こんばんはニコニコ

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです


Kazoku photo HP




6月29日茨城県鹿嶋市で
大人女子のためのイベント
鹿行トキメキ女子マルシェ
が開催されますデレデレ



イベントの主催者海椰乃さんは
とーーってもアクティブで前向きな方!!

お話をしていて
私まで元気をもらえます音譜


そんな海椰乃さんが初主催するイベントは
大人女子のための
健康癒しのマルシェ
がコンセプト。


し・か・も!

ホーリーガーデン堀内真弓さんも出店されるんですよー!
真弓さんは珍しい日本産アロマを使った
アロマセラピースクール&サロンを主催されていらっしゃいますドキドキ

真弓さんのお宅に伺ったことがあるのですが
お部屋は優しい香りに包まれていましたラブラブ


こちらは海椰乃さんからお借りした
リーフレットなのですが
私が撮影させて頂いたお写真が2つもデレデレデレデレ
ありがたい限りです!!

29日当日
私はイベントの記録係として
カメラ構えております!

ぜひ
皆さま遊びに来てくださいね!!



では、また音譜