こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです


Kazoku photo HP



今日は三男の幼稚園の親子遠足でした!
久しぶりに(何ヶ月ぶり?!)
すごくゆっくりと過ごすことができ
とても眠かったですチーン
もとい…
ゆっくり三男と過ごすとこができて
楽しかったですドキドキ
色々買わされましたが。笑い泣き




さて。
先日、とてもとても素敵なお庭の撮影を
させて頂きましたデレデレ

「いいな〜」が止まりません、笑





以前竣工写真を撮影させて頂いたお宅です。


なんと個人のお宅なのに
こんなものが…!


そう、その名も
壁泉。
庶民の私には全く馴染みのない言葉です滝汗
ちなみに「へきせん」と読むそうです。


夜になると…

ライトアップが幻想的です!!




こんなオサレ植栽&壁コーナーも。

まるでリゾートホテルのようビックリマーク


今回は記録的な写真ばかりではなく
イメージ重視な写真も多く納品しました音譜


撮影のために、ご家族みんなで
落ち葉を拾ってくださったそうです!


ご依頼、ありがとうございました!!






川崎のカリタス小学校児童の事件…
第一報から現場が分かるまで
心の中は遠足どころではなく
友人たちの無事を願う気持ちでいっぱいでした。
結果的に登戸は私の生活圏ではなかったのですが…
被害に遭われた方々の気持ちを思うと
胸が締め付けられます…