こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張カメラマン
Kazoku photo 並木ちかこです




新鉾田駅近く
タイ料理 チョムパイさんへ行ってきましたデレデレ


突然ですが
みなさん、美味しいお料理を
美味しそうに撮れてますか??


お料理写真にはコツがいくつかありますビックリマーク
今回はそのコツを大公開しちゃいます!!






こちらのガパオライス、美味しそうですよねドキドキ


美味しそうに魅せる写真…


ずばり!

です。


そのためには
お店に入ったら、窓際の席を確保ビックリマーク

そして
お料理がきたら
ツヤツヤ美味しそうに光が当たる角度を探すビックリマーク


これだけでも
かなり美味しそうに魅せる写真が撮れると思いますウインク



こちらのカレーラーメンも
スープがツヤツヤで美味しそうですよね!
(実際かなり美味しいです酔っ払い

ちなみに
今回の写真はどちらもiPhone写真です!


ぜひ、お試しくださいラブラブ




では、また音譜

Kazoku photo HP