こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
kazoku  photo 並木ちかこです照れ




タイトル通り

求婚されまくってますちゅー








三男に。

「でしょうね」の声が聞こえてきますゲロー




この日も幼稚園で見つけた花を
(先生に花束にしてもらい)
プレゼントしてくれましたドキドキ


三男はすぐにでも結婚したいそうです笑い泣き


大人にならないと結婚できないと教えると


「足が長くなったら(座席に座って足が床に着いたら)結婚できるね」
と言われましたデレデレ



親バカながら…

かわいすぎる。

デレデレデレデレデレデレ





昨日から
PTAのバレーボール練習が始まりました!

身体は辛くても
やっぱりバレーボールは楽しい!!
けど、足が全然動かない!!笑い泣き



では、また音譜


Kazoku photo HP