こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
Kazoku photo 並木ちかこです


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ネモフィラ&バルーン撮影会開催します!!

場所 ひたち海浜公園みはらしの丘
日時 2019年4月25日
        10:00~14:00
お一組さま撮影時間(受付含め)約30分
納品カット数 15カット
納品方法 ダウンロード形式
               メールにてURLをお送りします
参加費 5000円

バルーンは茨城県や福島県のイベントで
大活躍されているsoramamaさんが
作ってくださいますドキドキ

soramamaさんのInstagram


※カメラマンが写真をセレクト&色味などの補正をしてからの納品となります。
当日現地でお客さまご自身で写真をお選び頂くことはできません。
もちろん、撮影中にカメラのモニターで確認して頂くことは可能です!

クービック予約システムから予約する

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


明日は息子たちの学校は始業式です
なので(?)
慌てて雑巾を買いに行きました、笑



さて気を取り直して笑
先週訪れた常陸風土記の丘
その時の記事→

さくらが寂しかったので
また行っちゃいましたウインクウインク



桜の花がモリモリです!!



満開はもう数日先のようですが
行けて良かったです!!
とってもキレイです!!




三兄弟そろってひょっこりニヤニヤ


お昼は事前にSNSでチェックしていた
キッチンカーLAXさんで購入酔っ払い


写真はコンボBOXですビックリマーク
水菜は鉾田産を使用しているんですよ!
美味しいに決まってますねウインク

相変わらず美味しくて幸せでしたー!



子どもたちは桜を背景に
スライダー?で何度も滑っていましたウインク

家の近くに公園がないので
春休みは家の中で遊びがちだった息子たち。
思う存分身体を動かせて良かったです!


では、また音譜



Kazoku photo HP