おはようございますウインク

茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
Kazoku photo 並木ちかこです

Kazoku photo HP


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ネモフィラ&バルーン撮影会開催!!

バルーンは茨城県や福島県のイベント
大活躍されているsoramamaさんが
作ってくださいますドキドキ

soramamaさんのInstagram


日時 2019年4月25日
        10:00~14:00
お一組さま撮影時間(受付含め)約30分
納品カット数 15カット
納品方法 ダウンロード形式
               メールにてURLをお送りします
参加費 5000円

※カメラマンが写真をセレクト&色味などの補正をしてからの納品となります。
当日現地でお客さまご自身で写真をお選び頂くことはできません。
もちろん、撮影中にカメラのモニターで確認して頂くことは可能です!
※施設入場料や駐車料金は
お客さまのご負担でお願いいたします
※雨天中止とさせていただきます

クービック予約システムから予約する

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


つくば市にある
とてもオサレなカフェのご紹介ですちゅー



Blackboardつくば店さん

すごく素敵な家具屋さんの併設カフェです

観光地の近くなようで
(つくばに疎くてすみません!!)
近くには可愛らしいカフェ、オサレなカフェ、
美味しそうなパン屋さんなどが
たくさんありました酔っ払い

つくばって、街並みもキレイだし
オサレなお店も多いし
茨城じゃないみたいですね
カメラを持ってお散歩してみたいですカメラ


今回はお打ち合わせでの訪問だったので
店内では撮影しませんでしたが
ソファやテーブルもオサレでしたし
ラテもおいしかったです音譜

ごちそうさまでしたドキドキ

お打ち合わせも、ワクワクが止まらず
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

当日がとても楽しみですビックリマーク
晴れますようにウインクウインク



では、また音譜


BlackboardさんHP