こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
Kazoku photo 並木ちかこです


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


4/25ひたち海浜公園みはらしの丘
ネモフィラ&バルーン撮影会
参加者募集中です!!


クービック予約システムから予約する

平成最後の、ネモフィラです!
お誕生日記念やプロフィールにもオススメです!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



先日
玄関を開けたら目の前に
が広がっていましたデレデレ


鉾田市には背の高い建物がないので
朝日も夕日も眩しいのが辛いところですが、笑
見晴らしは最高です!!!

虹も建物で遮られることなく見えました虹



この後どんどん虹は短くなり
あっという間になくなってしまいましたあせる

以前にも書きましたが
やっぱり虹を見ると
幸せなことが起こる気がしますウインク

虹を見れたことが幸せでもありますよね!

みなさんにも
いいことがありますようにドキドキ



では、また音譜




Kazoku photo HP