この一瞬を、タカラモノに。




茨城県鉾田市

かぞくのための出張フォトグラファー

kazoku photo 並木ちかこ です


詳しくは
をご覧ください音譜




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



前回の記事の続きですデレデレ


鹿嶋市の
エムズ・プランニングさまの
10周年記念パーティーを
撮影させていただきました音譜



今回、
このご縁を結んでくださったのが
宴処 東加藤妙子さんウインク

ありがとうございます!!


妙子さんはこのパーティーに
ケータリングで参加されましたビックリマーク


これがまた…
ほんとにオサレなんです〜!



ほらね!!


しかも
M's PLANNINGのラベルデレデレ




こっちはTae's cateringのラベルビックリマーク


カラフルなスティック野菜が
テーブルに色を添えています酔っ払い







こんなお料理を作れて
しかも
ステキにテーブルコーディネートして
妙子さんカッコイイですデレデレ
しかも容姿端麗なので
どう撮ってもキレイラブラブ


宴処 東 あずま





別のテーブルにはドリンクコーナーも音譜



そしてそして…

ケータリングも
すっごく魅力的なのですが
今回のパーティーには
もうひとつの目玉が…




ブロイルキングで作る
バーベキュー酔っ払い酔っ払い



スペアリブや
ハンバーガーのパテ
パプリカなど…

本当にいい香りです音譜

ヨダレを拭きながら
撮影頑張りましたよビックリマーク





みなさんスマホでパチリウインク


ブロイルキングを持ってきてくれた業者さん
ハンパないバーベキュー愛
あふれていて
より美味しいバーベキューを
語るのはもちろん
フタを開ける時は
「カメラマンさん!
今いいとこだから撮ってね!」
スモークを撮る指示まで!笑い泣き

とてもステキな方でしたドキドキ

詳しくは
エムズ・プランニングさまHPへ!




ご依頼ありがとうございました!


では、また音譜