image

image

image

image

image

おやつ感覚で食べられる玄米サプリ✨

玄米ファイン ハスカップ♡

玄米と胚芽・表皮を麹菌で発酵させ、オリゴ糖、ハスカップを加えた玄米酵素食品なんだそう☺️

❁⃘*.゚こんな方におすすめ❁⃘*.゚
︎︎︎︎☑︎甘いものが好きな方、小腹を満たしたい方。
︎︎︎︎︎︎☑︎ヘルシースナッキング、カラダに優しい間食をしたい方。
︎︎︎︎︎︎☑︎体重管理をしたい方。
︎︎︎︎︎︎☑︎1食置き換えプチ断食をしたい方。
︎︎︎︎︎︎☑︎玄米酵素やハイ・ゲンキを食べてくれないお子様、お孫様。

ビタミン、ミネラルや食物繊維を手軽に取れるし、小腹が空いた時に食べても罪悪感がないです(*´艸`*)

優しい甘みとハスカップの酸味がほんと美味しかった😋

1日15~20粒を目安に数回に分けて噛んで食べます。

置き換えにするなら玄米ファインハスカップ15~20粒と水分で済ませるよ👍

私はおやつ感覚感覚で食べることが多かったです🥰

仕事後とか小腹が空いて(笑)
そういう時に食べるのにちょうど良かったよ♡

罪悪感なく食べれるのも嬉しい😍



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
save&comment&like
(*´︶`*)♡Thanks!
Follow me→@momo_ikuuu.k
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




#玄米酵素 #玄米ファイン #ハスカップ #発酵食品 #酵素サプリ #ヘルシースナッキング #ギルトフリー #monipla #genmaikoso_fan