不健康な人間には辛いか | あなたの愛 足りてますか? 横浜・心理セラピストのブログ

不健康な人間には辛いか

横浜のNLPトレーナー
&リュッシャー・カラー・サイコアナリスト・ティーチャー
&催眠療法士 &TAトレーナー 平林千秋です。


いよいよ明日から、Dr.ワイスの「Past life therapy」スタートです。

Dr.ワイスが、前世療法のデモをたくさん見せてくださるらしいので、期待大~♪

夜8時からウェルカムパーティーがあるというので参加してみたら、日本から来てた人たち、誰もおれへん~。

私って、やっぱり真面目やなぁ~。

他にもヨガや瞑想のセミナーをやっていて、今日入りの人が沢山集まってました。

「前世療法のセミナーに参加する人~」っていう呼びかけに、会場内のほとんどの人が手を挙げて
「おぉぉ~~~」って歓声が!

定員120名、いっぱいらしいです。

場所はこんなところ~
Omega Rhinebeck Campus

自然のど真ん中、野生のリスもウサギもいて、食べ物はオーガニックの野菜

もうすぐ夜の10時半ですが、街頭も少なく、お酒も売ってまへ~ん。

今カフェに入って、無料の無線LANを使ってますが、思ったより人が少ないなぁ。

朝早くから、ヨガのオープンクラスをやってたり、タイチーやメディテーションもあるみたいです。

日頃、横浜の喧騒の中で生活してる人間には、ちと環境が良すぎて辛いかも(笑)

ここも11時にクローズするので、もうそろそろ退散します。

しばらくペタをお返しできません。ごめんなさ~い。


リュッシャー色彩心理診断士養成講座@横浜

脳と心の学校 ブレイントレイン横浜