ストレスをすっかり無くす | あなたの愛 足りてますか? 横浜・心理セラピストのブログ

ストレスをすっかり無くす

横浜のNLPトレーナー
&リュッシャー・カラー・サイコアナリスト・ティーチャー
&催眠療法士 &TAトレーナー 平林千秋です。


昨日はブレイントレイン101公式コース最終日でした。

普段戻り切っていなかった緊張状態から、すっかりと自分本来の状態に戻って、最小限の力で最大限の力を出せるところまで、回復したようです。

緊張状態とは、生理学的にみて、筋肉・血流・呼吸・自律神経・ホルモンバランスなど、ありとあらゆる緊張状態を言います。

ストレスの幅は様々ですが、戻り切らないものは確かにあったようです。現代病の大元かも知れませんね。

私のケースについては、また後ほどボチボチとアップしていきますね。

さて、今日もお仕事。本来の自分の力を出せる状態になったところで、張り切って行ってきま~す。


リュッシャー色彩心理診断士養成講座@横浜

脳と心の学校 ブレイントレイン横浜