帰って参りました
横浜のNLPトレーナー
&リュッシャー・カラー・サイコアナリスト・ティーチャー
&催眠療法士 &TAトレーナー 平林千秋です。
1週間ぶりに横浜に帰って参りました。
大阪や神戸に比べたら、う~ん、やっぱり光の量が少ないですねぇ。
何がビックリしたって、大阪神戸は、トイレの便座が暖 かくて、エアタオルの電源が入ってた(笑)
最近、トイレでそぉ~っとそぉ~っと座る癖がついてたので、なんか嬉しかったな~♪
チャリティーに参加してくださった女性たちから、大阪で催眠療法をやってほしいとの依頼をいただきました。
スケジューリングできたらお知らせいたします。催眠療法にご興味のある方、また大阪にお邪魔して何日かセラピーしますので、よろしくお願いいたします。
今日大阪を出る前に従兄弟の孫を2人色彩心理診断したら、ホントに子どもの診断か?と思うような結果が出て、なんか辛くなった。
お~い、しっかり育ててくれ~。散々話をしてきたけれど、肝心の母親がなぁ・・・
さてと、気を取り直して、明日は横浜でセラピーです。