帰って参りました | あなたの愛 足りてますか? 横浜・心理セラピストのブログ

帰って参りました


横浜のNLPトレーナー 
リュッシャー・カラー・サイコアナリスト・ティーチャー
催眠療法士 &TAトレーナー 平林千秋です。

1週間ぶりに横浜に帰って参りました。

大阪や神戸に比べたら、う~ん、やっぱり光の量が少ないですねぇ。
何がビックリしたって、大阪神戸は、トイレの便座が暖かくて、エアタオルの電源が入ってた(笑)

最近、トイレでそぉ~っとそぉ~っと座る癖がついてたので、なんか嬉しかったな~♪

チャリティーに参加してくださった女性たちから、大阪で催眠療法をやってほしいとの依頼をいただきました。

スケジューリングできたらお知らせいたします。催眠療法にご興味のある方、また大阪にお邪魔して何日かセラピーしますので、よろしくお願いいたします。

今日大阪を出る前に従兄弟の孫を2人色彩心理診断したら、ホントに子どもの診断か?と思うような結果が出て、なんか辛くなった。

お~い、しっかり育ててくれ~。散々話をしてきたけれど、肝心の母親がなぁ・・・

さてと、気を取り直して、明日は横浜でセラピーです。