見るもの無いから | 横からはみだしてますZ

見るもの無いから

どうも。


私です。


ケーブルテレビの契約をやっとやめました。


見るの本当に無いもん。


テレビよりスマホとパソコンで情報は事足りるし、アニメも専門配信で充分だしね。


テレビ自体も捨ててしまおうと検討中。


チューナーレスでYou Tubeでも見てた方が楽しいしゲームも出来るしスマホで撮った写真や動画も見られるもの。


つまらんコンテンツ垂れ流ししてお金要求してくる電波ヤクザから縁を切りたいのです。


なにやらネットからも金を取ろうとしてるみたいだけどみんな断固阻止やろ?


総務省の放送に関する皆様へのアンケートとかちゃんとやってほしいな。


真面目に支払ってる家族でさえもう見たくないって言ってるし。


テレビのリサイクル証明書手に入れてレッツ解約!


楽しみである。


それでは!