ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? | 横からはみだしてますZ

ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中

どうも。

私です。

どれも断る!

見て欲しいものはこのブログくらいだ。

話にならないとお思いか?

ここから強引にこの話題を膨らませていくのが腕の見せ所。

タロット。

西洋占いの代表格ですな。

ジョジョで覚えました。
横はみ
マジシャンとかハイエロファントとかチャリオッツとか。

手相は周りにいっぱいなんちゃって易者が居るので頻繁に左手を見られているがたいしたことは言われない。

で、オーラって身体から出てるアレの事でしょ?
横はみ
ラオウさん怒ってますね~。

とかそんな感じの占いかな?

でもでもトランプ占いでも他の占いでもそうだけど、こちとら目に見える表面の事柄だけでわかっちまう様な薄っぺらな人生送ってねーっての。

事前に分かる事がそんなに良いの?
つまんなくね?

そんな事を言うと「あんた今の状況が事前に分かってれば良かったと思うでしょ!」と突っ込みを入れられそうですがそれに答えよう!

否である、と。

確かに嫌な事が分かっていればそれを経験しなくてもいいように備えるのかも知れない。

でもそんなのズルくない?

俺のチンコ○ル剥けくない?

No!

ノットズル剥け。

ほっとけ。

考えたらさ、こんな酷い状況でも最初から酷かった訳じゃねーし。

楽しい事があったり腹の底から笑った事もあった。

要は現状を打破しようとする努力って苦境があって初めて成り立つ訳でしょ?

スルスル上り調子の人生送ってる人も羨ましいのは確かだけど私はこの人生で良い。

こうして苦境に追い込まれた自分をどこか笑いながらワクワクしている。

このままじゃすまさねーとか、きっと挽回して見せるとか。

たぶん今までで一番色んな事考えてるんじゃねーかと思う。

人生の捉え方は人それぞれで違うんだから私は信じる信じないではなく診てもらいたいと思わないのよ。

教えてもらう人生なんて断る。

それが負け戦でもな。

もちろん負け戦のまま終わるつもりはないぞ。

でもその為の方法探しは自分でやるのだよ。