ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? | 横からはみだしてますZ

ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?

部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中


部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
  • タコ
  • イカ

気になる投票結果は!?

どうも。


私です。


このネタの意味合いを理解するのに数秒をかけてしまいました。


いきなり部屋に入ってくる・・・・


どんなシュチュエーション?


サイコ的なストーカーに窓からタコイカを投げ入れられるとか?


入ってくる状況にもよりますが私はイカがやばい感じ。


タコがイヤだって人が大半のようですがこれをご覧下さい
横はみ
あんた、こんなのが部屋に入ってくるのよ?!


タコよりイカでしょう・・・


古来海の化け物で有名な物と言いますと・・・
横はみ
クラーケンが有名。


このモンスターには諸説あってイカなのかタコなのか分からないんですが私のイメージ的にはイカなの。


画像はおもいっくそタコですけど。


深海の化け物・・・


イヤだね・・・


怖いね・・・


色んな未確認生物のいる海・・・
横はみ
イカタコ言ってる場合じゃねーよ!


こんなんが部屋に来たらオシッコちょっと出ちゃうよ!
横はみ
これもリアルにイヤ!


海怖い!


ぎゃ~!!