ここはそれしかないだろ、と言うもの | 横からはみだしてますZ

ここはそれしかないだろ、と言うもの

どうも。

私です。

まずは皆さんにこの歌詞をご覧頂きます。

♪ 俺は▼ックス ▼ックスライダー

    父が作ったカイゾーグ      ♪

ではお聞きします。

▼の部分に入る文字は何でしょうか?


横からはみだしてます。

正解は「エ」。

当然ですね。

これはXライダーのオープニングです。

しかし・・・・この▼に別の文字を入れた方が多いのではないかと思います。

例え正解を知っていても入れずにはおられない文字を。

このようにここにはこれしかネーヨって言う文字や行動がアリアハン(ドラクエネタ)。

これには大分個人差もありますが冒頭のXライダーオープニングに関してはほぼ全数と言っても良い人間(男)が別の一文字を入れていると想像致しております。

ん~、このベースケ!

今日はね、うどんのお話なの。

私ね、うどんに入れた卵は後半必ず破裂させておつゆと黄身の合成汁で味に変化を付けて頂くのが好きなのですよ。

私的にはですけど。

そしたら妻が黄身を破裂させずにツルッと逝きやがりましてね。

人の好みだからほっとけば良いんですけどちょっと気になったんで言ってみたんです。

「割って黄身と汁を混ぜるとまた美味しいけど▼▼はやらないの?」

って。

そしたらなんて言ったと思います?

「気持ち悪いからやらない」

ですって!

剥き~ッ!

だったら生卵自体入れんな!と思うの!

気持ち悪い?

意味分かんない!

しかしまたそこはそれ、怒っても大人気ないのでやんわりと、

「そうかな?美味しいと思うけど。一度やってみたら?」

そう言うと何事も無かったかのように食事を続行。

大人っぽさを見せ付けてやりました。

ヒュ~!

私ってナイスミドル~!

そしたらね、

「卵割る人ってそんなにいないよね。▼▼▼くんって珍しいよね。」

ですって。

なんですと?

私珍しいの?

珍獣?

私、珍獣ですか?

いや、折角生卵入れてる訳だからここは割らねーと。

・・・・・・・・・・・・・・・本当に私が珍しいの?

私、珍獣ですか?

明日会社で聞いてみよ。