2009年の目標 | 横からはみだしてますZ

2009年の目標

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから
クチコミ冬キャンペーン

もういくつ寝るとお正月ですよ。

来年の話をすると鬼が笑うって何回か言っている気もしますがネタなので行きますです、ハイ。

目標・・・・・・。

崇高な言葉ですねぇ。

標(しるべ)を目する(見定める)。

私?

私はチャランポランですからな。

そんな名前の焼肉タレのメーカーがあったような気がしましたが。

そりゃ”モランボン”だって言う話ですが。

どうですかね、皆さん。

目標を決める事自体は簡単ですが、その目標に向かって努力をする事がやぶさかではない。

結果は欲しいが過程は断る、みたいなワガマママチコ的な考えが正直な所。

結果に向かって直向きに走る姿に感動はするもののそれが自分だったら即効努力止めてるな、と思う軟弱者の私。

セイラさんがいたら往復ビンタだけでは済みそうも無い感じですよ。

下手すりゃ命に係りマッセ。

とは言え、言うだけならただ。

良い言葉です。

自分を省みない壮大な目標を掲げてみましょう。

そう言えば、小学生の卒業の寄せ書きに「世界制服」と書いた奴がいたけど確か嫁さんも征服出来ずにやもめ暮らしの奴がいたなぁ・・・・。

あいつ・・・・大丈夫か・・・?

閑話休題。

話を元に戻しまして、2009年の私の目標!

すべて丸く収める

何を?

何かを。

今年は何かとバタバタしました。

来年は心安らかに、穏やかに暮らせる1年でありたいものです。

横からはみだしてます。
この人見てるとすっげー安らぐんですけど・・・・。