2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.8 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺がん(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術
2023.8.18 右乳シリコンインプラント再建術

現在、定期検査を行いながら経過観察中

12/9.10  マリンメッセ福岡


Vaundy one man live 

ARENA tour “replica ZERO” 


2日間参戦して来ましたハートキラキラ


VAUNDY最高キラキラ星気づき

VAUNDYのファン層は

10〜20代の若者が多いので

オバちゃんが1人で参戦する事ので

少し不安を感じでいましたが…

以外と私くらいの年齢層の人達も居ましたデレデレ


12/9 初日

朝からグッズを買うため車で

マリンメッセ福岡まで向かいました車DASH!

しっかりグッズを購入して

ガチャガチャも沢山してデレデレ

時間が空くので

天神にバスで移動してブラブラ

少し早めに会場まで戻りましたおねがい

立見だったので、早めに場所の確保


Lブロックの場所で立見😊


隣には、広島から来たという

大学一年生の男の子

2人でVAUNDYの話で盛り上がりました

とても爽やかで感じの良い男の子で

かなり安心しました

ライブ開始までワクワク、ドキドキ💓




ライブが始まったら

VAUNDYがカッコよくて

大好きな大好きな唄が聞けて音符

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

楽しくて楽しくて気づき

心配していたけど

周りの若者より一番楽しんでいましたちゅー

手を挙げて、飛び跳ねて

一緒に歌ってルンルン


腕に付けていたApple watchが

「ワークアウト中のようですね」と

何度も通知してきました爆笑



12/10(日)ライブ2日目

朝起きた時に、全身筋肉痛でダルい

あ〜昨日ハシャいだからだな…と

歳を感じましたえーん


昨日グッズ購入を済ませていたので

ゆっくりと昼頃から出発車DASH!

今日は、ステージバックサイドで

スタンド席



少しステージに近いGブロック


沢山のVAUNDYファンラブ

贅沢にも2日間のライブで

VAUNDYと一緒に歌って踊ってルンルン


最高な時間でしたキラキラ


最高潮の盛り上がりで銀テープが舞いますが

立見やスタンド席までは届かず

「良いなぁ悲しい」と眺めていたら

関係者の人が銀テープを入れた袋をもって

立見やスタンド席の人達に

銀テープを配ってくれました

なので私も2日共に銀テープget


その心遣いが嬉しいちゅー

VAUNDY最高かよ飛び出すハート




1人ライブ参戦で不安でしたが

下矢印

一緒に行った人に気をつかったり

ノリノリな所を見せる恥ずかしさも無いし

周りは知らない人ばかりで

気兼ねなくひとり弾けて楽しめて

結果、1人でも十分楽しめる音符

いや、1人の方が楽しめるブルー音符むらさき音符



VAUNDYは

私の娘より一つ下の歳で

きっと私は、VAUNDYのご両親より

年上だとおもいますゲッソリ

でも、でも、おばちゃんでも

VAUNDYの音楽を聴くと

心が躍るし、魂を揺さぶられる感じで

大大大好きなんです❤️


またVAUNDYのライブに

絶対行きたい!!


という事で

2024.7.27(土)

2024.7.28(日)

千葉幕張メッセ展示ホール 9-10ホール


VAUNDY

one man live 2024

at Makuhari Messe




ライブに

チケット当てて、絶対行く!!