2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.8 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺がん(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術
2023.8.18 右乳シリコンインプラント再建術

現在、定期検査を行いながら経過観察中

福岡に転居して

2020.5.1から今の職場で働いています病院

2020.11.1より有給休暇

10日間やっと取得した

3年半経過して、今年の11/1から

14日取得のハズだった指差し


今日、総務課の人から

「今年の有給休暇は、出勤率が8割無いので

0日です」

滝汗ゲッソリチーン笑い泣き泣真顔ネガティブ爆笑えーんガーン


えーーーーピリピリピリピリなんですと!


11月になり、早速1.5日の有給休暇

すでに使ってる


今回の給料に欠勤分が引かれていないので

来月の給料から

1.5日の欠勤分が引かれるそうだ…泣き笑い


①去年の11/28から今年2/15まで

乳がん、肺がん手術のため(欠勤)療養


②今年8/17から9/15まで

インプラント再建手術のため(欠勤)療養


全て

去年の11/1から一年の間に休んでるチーン

そんな事知らないから考えてもいなかった

総務の人も教えてくれていたら

検討したのに…えーん


今日気付いたっぽく話していたのが、

なんだか解せない

前もってわかってた事なんじゃ無いのムカムカ?

ちゃんと情報として言って欲しかった泣き笑い


と言う事で、来年の10月末まで

3ヶ月毎の通院も

全て欠勤になりますガーンガーンガーン

欠勤になると、給料から引かれ

ボーナスも減額されますショボーン

おまけに皆勤手当も無くなる…ポーン

踏んだり蹴ったり


今年の7月のボーナスも10万以上引かれ

来月のボーナスも引かれる

当然ですが…収入激減してダウン

色んな所に影響しているゲッソリ

全ては与えられた試練と思い

乗り越えなければ悲しい


なんか、本当に転職したくなった笑い泣き


やっぱり、癌になると収入は減るし

お金もかかる💵

当たり前だけど、良いことはないなぁもやもや


皆さんも気をつけてくださいね気づき