2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺がん(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術
2023.8.18 右乳シリコンインプラント再建術

現在、定期検査を行いながら経過観察中


本日、無事退院してきましたデレデレ


朝から、乳腺科T先生が病室へ来てくれ

T先生「今日退院だね!」


私「あーT先生ラブお陰様で

素敵なオッパイにしてもらって

とても気に入っていますちゅー


T先生「良かったね!今度見せてねウインク

じゃ外来で!」

と、いつもの優しい笑顔でした気づき


乳腺科で入院したわけでは無いし

先生の病棟(3階外科病棟)ではなく

5階病棟での入院だったので

わざわざ来てくれたのが嬉しいラブラブ

T先生患者思いの先生だなぁ目がハート



お世話になった病棟へご挨拶して

退院

暑い中、電車とバスで帰宅🚌


愛犬ミントと久々の再会犬

逢いたくて逢いたくて仕方がなかった

今回は駆け寄ってくれましたちゅー


娘ちゃんが一人でしたが

家の中はキレイに保たれていて

ちゃんと洗濯もしていたようですおねがい

掃除機はかけては無かったゲドえー


愛犬のお世話をしっかりしてくれて

ミントも元気で過ごせて

娘ちゃんに感謝です飛び出すハート


しかし、前回もそうでしたが

家に帰ったら帰ったで

掃除や洗濯、

布団干し(娘に頼んだ)

荷物の整理などなどで

右手を使うから痛い泣き笑い

右腕を肩より挙上したらダメ…ショボーン

守れる気がしないガーン


でも、挙上すると痛いので

すぐ左手の方でやる様にしてるゲド

どうだろう…真顔


夕飯は作りたく無いので娘ちゃんと

歩いて行ける

「スシロー」へ行きました爆笑


私は貧乏性なので「黄色皿」ばかりです爆笑


夜になりお布団でゴロゴロしていたら

3人(3匹)がそばに来てくれました

幸せハート



やっぱりお家がいいですねおねがい