2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺がん(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳房全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術

現在、定期検査を行いながら経過観察中


車を買い替えましたえーん

新しい車(中古車ですが爆笑)になり

本当なら嬉しいハズですが…ショボーン



水没した車は買って半年(これも中古車おねがい

とってもとっても気に入っており

まさかまさか、こんなに早く別れが来るとは

思ってもおらず

気持ちの整理が出来ずにいます

なので複雑な気持ちです悲しい








でも、今度の車も

しっかりと愛してあげたいと思います車


今回も愛犬の誕生日を

車のナンバーにしました犬


今回も「納車記念」と言う事で

購入した福岡トヨタさんより

お花🌸を頂きました



前回の納車時も頂きましたが

これ、本当に嬉しいんです気づき


なかなかお花とか貰わないですからねちゅー


しかし、車両保険から出る修理代金を

頭金にしたとは言え

前の車のローンとかなんやらで

前回のローン金額の倍額ローンになり

100数十万で買った車の下取りは

15万円ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

水没車だから仕方ないとはいえ

悲しい…チーン泣


とりあえず

今後は大雨の時は、早め早めの対応をして

二度とこんな目に合わないように

したいと思います泣き笑い