2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺がん(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳房全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術

現在、定期検査を行いながら経過観察中


今日は、娘の誕生日🎂

24歳になりました✨


穏やかで、ほんわかしていて優しい

人の悪口など聞いた事がありません

マイペース過ぎて、気が利かないタイプニコニコ

親バカですが

良い子に育ってくれたと思っています口笛


WEBデザイナーを目指して

専門学校に行っていますPC


2歳の時から母娘二人で

なんだかんだとありながら

そこそこ楽しく平凡に暮らしていましたおねがい


母子家庭のため贅沢な事は

させてあげれていませんショボーン

娘が我慢したり、遠慮したりしている事は

感じていましたが

勧めても「大丈夫、要らないよ」

と頑なに断る娘悲しい


本当に要らなかったのかもしれませんが

我慢させていたのかもしれません


娘へはいつまで経っても

ひとり親にさせて申し訳ない

という気持ちは続いていくと思いますタラー


今回、乳がんと肺がんがわかった時

娘が1人ぼっちになるのでは…と

不安で仕方なかったです真顔


成人した娘だから

どうにかして生活していくのでしょうが

娘は軽度ADHDで

注意欠陥障害の症状があります

なので、忘れっぽかったり

部屋の片付けが苦手だったり

時間の使い方が下手くそだったりします凝視

その事以外は、本当に普通の女の子です気づき


いざ、1人になってしまえば

やらざるを得ないので

案外できるのかもしれませんおねがい



今日はお誕生日なので

一緒にお昼を食べに行ってきました♪




24歳の誕生日なので

2人の指で2 4としました口笛








こんな日が

いつまでも

いつまでも

続くと良いなぁーラブ

と、しみじみと思いますちゅー


娘ちゃん

お誕生日おめでとう飛び出すハート