2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺癌(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳房全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術


  乳がん生検から肺腺がん手術までを思い出し綴っています


11/4入院

11/7手術


に備えて指折り数えて

その日を待っていましたうずまき


入院準備のため、11/1から

お休み頂くようしたニコニコ


せっせと入院に必要な物を買いに行ったり財布

入院中、暇になる事が分かっているので

Amazon primeの30日無料体験

申し込んだり

(貧乏性のためセコイやり方ニヤリ)


途中、何度か喉の違和感などはありましたが

すかさず麻黄湯や手持ちの薬を服用し

難を逃がれていた薬

この手法は、看護師あるあるだと思うキメてる

症状に応じて、手持ちの薬を

自分なりに服用する

かなりの種類をストックしているニヤリ

これで大概は症状改善する気づき


10/29半日の仕事を終え、入院まであと6日

週末後10/31に仕事へ行けば

入院のため11/1からお休み頂いている照れ


その日の夕方頃から鼻の奥がズーンと痛いピリピリ

いつもの風邪もどきだなっガーン

麻黄湯を服用し改善を待つ


10/30鼻奥の痛みが今までの痛みと違う…タラー

重い鈍い痛みと違和感があり

まさか…いや、大丈夫!

麻黄湯で何とか治るはずショボーン


夜になり、悪寒と倦怠感

37.8℃台の発熱笑い泣き


自分の中では

コロナ感染 決定ネガティブ


なだれ込むように布団へ入り

うなされる夜へ突入

ふとん1ふとん2ふとん3zzz


10/31朝、だるくて動くのもしんどい


コロナ抗原検査キット 2個

以前職場から貰っていた


その1個を使用し


コロナ感染確認ゲッソリ



熱も38.0℃後半とかなりの倦怠感泣

考える力もなく


まずは、職場へ感染の連絡をして

「手術延期になるため、変更になった

日程はまた連絡します」

といった報告したと思う悲しい


この後Gセンターへ感染の連絡をしました泣き笑い