2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺癌(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳房全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術


  乳がん生検から肺腺がん手術までを思い出し綴っています


11/7 乳がん手術予定

その後肺がんの手術もある病院


入院となると、まず一番に

「愛犬の散歩どうしようガーン

でしたショボーン


わが家の愛犬は、僧帽弁閉鎖不全症があり

2年半前から、朝晩利尿剤を服用しています薬

なので


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

晴れ

犬平日は、朝5時に起き利尿剤内服させ
  オシッコに連れて行くダッシュ
犬7時頃に散歩(う○こ)へ行くダッシュ
犬仕事へ行く前にオシッコに連れて行くダッシュ

お月様夕方〜夜
犬仕事から帰り、利尿剤を内服させ
  散歩(う○こ)へ行くダッシュ
犬19時頃にオシッコに連れて行くダッシュ
犬寝る前にオシッコに連れて行くダッシュ

休みの日は、ちょっとだけゆっくり寝てますウインク

この一連の流れを、娘もしくは姉に
お願いしなければいけないのですショボーン
下矢印
(これが正しいかはわかりませんが、
ウチの子は外でしか排泄しません笑い泣き
利尿剤内服しているので出来るだけ
オシッコの我慢をさせたくないので
苦肉の策とでもいいますか…泣き笑い)


もう一つ、洗濯機の調子が悪く
直ぐにガタガタとなり
常に水を投入している洗濯機なので
色々と手間が掛かりながら
洗濯をしていました、
が…

入院中は娘に洗濯をしてもらわないと
いけないのですニヤリ

買い替えるつもりはありませんでしたが
背に腹はかえられぬ爆笑
という事で家電量販店へ

ドラム式洗濯機を見ましたが、
たっ、高い!
何十万円もするガーン

店員さんに色々と説明してもらい
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
Panasonicの
洗剤自動投入出来るドラム式洗濯機購入ラブラブ
(型落ちで少し安くなっていたラブ

現在、絶賛 大活躍中ルンルン
なぜ、もっと早く買って無かったのか
と思うくらいに買って良かった物です100点

そう言っても貧乏性の私は、
今回の手術が無ければ高価過ぎて
きっと買っていないハズグラサン

ズボラな私が、洗濯後はしっかりと
お手入れを欠かしませんおねがい
私には高価すぎて、
故障させる訳にはいきませんあせる
手間を惜しまず頑張ります飛び出すハート