2022.8.30 検診で右乳がん疑いで生検

2022.9.7 右乳がん告知

2022.9.21 右肺腺癌(可能性が高い)
2022.10.30 
手術直前にコロナ感染
  手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 
右乳房全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26 
右上葉肺腺がん 部分切除術


今回も病気のことではありません爆笑


自分のことですウインク


私は、自分の事が好きではありませんでしたえーん

自己肯定感が低いのです汗


看護師で働いていますが、

夜勤はしていないので安月給です悲しい

心臓の病気がある愛犬が具合悪くなった時に

直ぐに動物病院へ受診できる様にと考え

自分で選択したので満足していますひらめき


結婚し東京(田舎)で暮らしていましたが、

娘がまだ小さい頃離婚し、熊本へ戻り

シングルマザーで子育てやってました照れ


仕事は生きる(お金)為と働いてきましたショボーン

趣味も無く、なんとなく生きていた滝汗


カツカツの生活なので、自分に使うお金なんて

勿体無く感じ、自分の事は後回しにしたり…

自分の事を大切に

しなくなっていたと思いますえーん


自分が癌になって辛かったのは

癌の苦しみや辛さ、不安を誰にも話せない事

だったと思います。

聞く方もキツいだろうし、

唯一病気の事を伝えていた姉に吐き出しても

辛い思いをさせ、悲しませるだけ泣


本当に勝手ですが、この時ほど

パートナーがそばに居てくれたらなぁショボーン

と思った事はありません笑い泣き


でも、なんでも一人でやってきた自分は

人に頼る事が出来ないので

結局は一人で

なんでもやってただろうと思いますえーん


今は、乳がんと肺がんの手術を終え

今までと違う、新しい私(自分)がいますおねがい

最近良く思うのが


「私は運が良い合格

本当にそう思えます


これからは自分磨きにも力を入れて

自分なりに輝いてキラキラ

自分を好きになっていきたい飛び出すハート



優しさをたくさんもらったので

優しさのお返しができる

自分になっていきたいと思っています流れ星