2022.8.30 検診で乳がん疑いで生検           2022.9.7 右乳管癌告知受ける  
2022.10.30  手術直前でコロナ感染           
        手術延期になったタイミングで転院
2022.12.2 右乳癌全摘+エキスパンダー挿入


  乳がん生検から肺腺がん手術までを思い出しながら書いていきます


職場の上司へは、乳がん疑いで生検をして
結果を聞きに行く事は伝えてありました。
右乳がんだった事と
Gセンター受診日のお休みを頂きたい事を伝えた悲しい

9/7に乳がん告知を受け
9/12にGセンター予約する事ができ病院
とんとん拍子で手術できるものと
甘い考えでいましたショボーン

Gセンター受診するまでの間は
要らぬ考えがよぎり、不安で仕方ない時間真顔
ネットで情報をあさり不安が増強したり凝視

この頃から、同じ乳がんの皆さんのブログを
たくさん見て勉強させて頂きました爆笑
皆さんの経験された事全てが私の力になり
支えになりました飛び出すハート

以前は、小さめ…控えめな自分のおっぱいの事を「あっても無くても一緒だな」
など、自分のおっぱいを大事にしてなかったえーん
いざ、右おっぱいが無くなると思うと
悲しみと右おっぱいに愛おしさを感じましたショボーン

仕事をしていても、これから
自分の身に起こる事を考え
負のループ汗

両親、姉と娘にだけは乳がんの事を
サラ〜っと伝えていましたが
一人で悶々と時間を過ごしましたネガティブ