乳がん告知から、肺癌手術その後を 綴っていきます



    

2022.8.30  検診で乳がん疑いで生検  
 2022.9.7   右乳管癌告知受ける     2022.10.30  手術直前でコロナ感染    手術延期になったタイミングで転院 
2022.12.2  右乳癌全摘+エキスパンダー挿入
2022.12.26   右上葉肺腺癌 部分切除術
   

初めまして、ミンちゃまです。

病気がわかり不安の中、皆さんのブログを見て勉強させてもらい、とても力強かったです。

自分がブログを投稿するなんて全く思っていませんでした。

1/3現在、まだ入院中で病院上層階から初日の出拝みましたキラキラ

50歳前半のおばちゃまニコニコ

楽しい内容を書ける自信もありませんが、自分の経験が誰かの役に立つ事があれば…自分自身が助けてもらった様に伝え行けたら良いなぁと思っています。

そもそも、どうやって投稿するのかも分からずやっているので、間違っていたり、もっとこうした方がいいよ!などあれば教えて頂けるとありがたいですニコニコ

よろしくお願いしますウインク