No.71 | 台湾どうでしょう。











photo:01







photo:05








師大の近くー!
チングと02人だといっつも
同じメニューばっかだったけど
ドイツ人の彼が加入←してから
色んな所いくようになりました(=゚ω゚)ノ



同じお店で
どちらも約100元~。

授業終わりでもやってるから
嬉しいpq



台湾に来てから
カレーが本当にすき。










photo:02








とある縁で出逢った
アメリカ人の方と鼎泰豊
行ってきました~

やっぱり美味しい♡♡










photo:03








越南(ベトナム)料理屋さんの
咖哩牛肉椰汁~なんちゃら←
名前覚えてないpq多分順番も違うw

約100元で安いし美味しくて
とってもお気に入り!
もう二回行ってるよ!

これも師大の近くだけど
師大夜市の方ではなく後ろの方←










photo:04







photo:06






これは師大夜市らへんにある
泰國料理屋さんかな?

ドイツ人の彼が
オススメしてくれたお店。



チングのお気に入りで
02日連続で通ったw




でも02時で閉まってしまうので
授業終わりで行く僕達は急がないと
間に合わない~。

02時までに行って
オーダーすれば02時半までいれる!




台湾のお店で02時とかにお店しめて
店員さんがご飯始めたりするからさpq






特に海鮮あんかけご飯は
チングも私もお気に入り~♥


チングにいたっては
02日連続で食べてたよw










色んなご飯屋さんに行くのが
だんだん楽しくなってきた
チングと僕なのでした。










iPhoneからの投稿