10時間くらい寝たせいか、腫れているのかむくんでいるのかわからないけどとりあえず見た目は大して変わりませんでした。

写真は夕方撮ったものです。(またぼやぼや。。)

閉じた状態
{856F8B3B-6826-4342-99B0-16E623BFCBAC}

下を向いた状態
{04024EB2-6580-496D-8A0F-E0EC7EC8A26B}

目を開けた状態
{E9318660-A304-4EBE-9F1F-75B4C4C95567}


夕方軽く化粧をして映画を観に行きました。
化粧はしたと言っても瞼には薄く、傷口には塗らないように気をつけました。アイシャドウは薄いピンクっぽいブラウンと、マスカラだけにしましたが結構濃くなりました。
それでも化粧したら違和感は薄れたかな。。

化粧とカラコンをした状態
{365B0158-66DA-40DC-91AF-0687A27ABCF5}


あ、カラコンは翌日からしてました。メガネは不便で。。。


まだまだ皮膚が乗った感じで違和感しかないです。