どうしようか?

どうしたら善いか?

迷っていたり悩んでいるうちに

問題が大きくなり

ムダな遠回りすることになるもの

 

経営の全ては経営者の決断が

会社の明日を明るくするものだが

明るい道を進む経営を決める宿命を負っているのは

経営者独りに懸って要る。

 

それ故に迷い悩む日々を送っている訳だが

自らアドバイスを求める経営者はなかなかいず

独りであれこれと考えている訳だが

決めるとなると

上手くいかない理由を探して決めるコトを怖れて

楽にできる道は無いかと思いを巡らせているうちに

トキが過ぎ去っていく。

 

目的目標実現に向って考動して

確かな前進の道を進む経営者は

素直な気持ちをもって

良きアドバイサーに自ら相談を持ちかけ

良き決断をしていく経営者だから

確かな前進経営をして行っています。