最近の色々!(滋賀県彦根市/新車中古車販売/カスタム/3Dアライメント調整) | C-SLEEK BLOG

最近の色々!(滋賀県彦根市/新車中古車販売/カスタム/3Dアライメント調整)

2016.5.29

 

S様 レクサスCT200h

レクサスサービスキャンペーンと題したナビデータの書き換え作業!

 

所謂リーコールみたいな感じです(笑)

 

今回の対象は2台!

 

滋賀県にはレクサスディーラーが南部で2件・・

 

北部地域の方には遠いので、ディーラーサービスに来て頂き、弊社内で書き換え作業をさせて頂きました!

 

お手数おかけしましたm(__)m

 

 

O様 レクサスLS460

TOYOプロクセスC1S取付!

 

高価なタイヤですが、ロードノイズはかなり静かになり快適(^^♪

 

ありがとうございました!

 

 

業者様 新車ラパン

ナビの取付け作業!

 

ナビの取付はどこでもできる簡単な作業ですが、取付には弊社なりに拘りがあります☆

 

機会があれば説明します(笑)

 

 

T様 30ベルファイア

日常メンテナンスにご来店☆

 

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

I様 レクサス IS250

こちらも日常メンテナンスのためご来店☆

 

仕事大変だと思いますが頑張って下さい!

 

ありがとうございました!

 

 

G様 ベンツS500L

こちらも日常メンテナンス☆

 

たまには寄って下さいね(笑)

 

ありがとうございました!

 

 

T様 20ベルファイア

フロントガラスに飛び石が・・・

 

1.5センチほどの範囲でひび割れていたので、リペア作業させて頂きました!

 

とりあえず目立たない程には修理完了!

 

あとは再発しない様に祈るだけです(笑)

 

ありがとうございました!

 

 

業者様 30プリウス

今回はテイン製のダウンサス取付☆

 

約40mmの車高ダウン♪

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

業者様 RB1オデッセイ

3Dアライメント調整させて頂きました!

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

業者様 200ハイエース 4WD

ローダウンに関するパーツ関係一式の取付と3Dアライメント調整実施☆

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

では来週もがんばりましょう!!