ようこそピンク薔薇赤薔薇魂から輝きをダイヤモンド

Ciel Echo(シエル・エコー)九州のブログへ

 

クリスタルボウリスト

音脳セラピスト

シンガーの

桑山真奈美です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

鹿児島・宮崎を拠点に

クリスタルボウルを使って

セラピーや演奏を行なっていますベル

 

 

 

先日、クリスタルボウルの

演奏場所の下見に行って参りましたびっくりマーク

 

鹿児島県は垂水市

猿ヶ城渓谷 森の駅たるみず

ですベル

 

 

 

鹿児島湾(錦江湾)沿いの

ジオパークの一つでもある場所宝石ブルー

 

夏休みということで

キャンプをされている方々も沢山。

コテージを借りたり

オートキャンプ場もあったり

 

 

総合事務所のガーデンには

ステレオ完備で素敵なところでした花火

 

 

 

川はこんな感じ。

 

 

 

 

清らかな水が優しく流れていて

心地よい場所でした。

 

上の(↑)写真を撮ったところは

割と開けているのですが、

上流の方は

木々の間に流れる谷間には

自然のエコーがかかるそうベル

 

 

この自然のエコーホールで

クリスタルボウルを奏でる日を

心待ちにしているところですニコニコ花

 

 

 

 

さて、今日はスペシャルな

クリスタルボウル体験会

のお知らせベル

 

 

 

9月5日(月)
神奈川県横浜市にあります
『大倉山記念館』のホール

贅沢な体験会を開催しますベル

 

大倉山記念館は

築80年を誇る横浜市指定の

有形文化財にもなっている

重厚な素敵な建物ですキラキラ

 

体験会ですので

クリスタルボウルに触れるお時間も。

初めてだけど試してみたいびっくりマーク

という方も大歓迎ニコニコ

 

ベル開催概要

日時:2022年9月5日(月)

13:30-14:45(13:20〜開場)
場所:横浜市『大倉山記念館』
〒222-0037横浜市港北区大倉山2-10-1
東急東横線「大倉山駅」より徒歩7分
( 駅とKFCの間の坂道を渋谷方向に上る )
定員:25名

 

 

私も当日は現地で

皆様をお迎えしますねニコニコベル

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

横浜までは…という方も

鹿児島・宮崎を中心に

演奏会や体験会を承ります花火

 

公式ラインからお気軽に

お問い合わせくださいねキラキラ

 

 

Ciel Echo kyushu

公式LINE

 

 

グループ皆で聞いてみたいなど

演奏会のご依頼やお問い合わせも

お気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

 

ツイッターもやってます虹

こちらから

フォローをお願いしますピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

ブログをご覧いただき

ご縁に感謝です流れ星

 

クリスタルボウルの魅力と音色が

あなたにも届きますように音符

更なるご縁が繋がりますように音符

 

 

 

 

Ciel Echo kyushush

シエル・エコー・九州

 

代表 桑山真奈美ベル



#音浴会