心配… | C S K.net★バイクと車と独り言

C S K.net★バイクと車と独り言

高知県で車・バイク・バギーの販売や格安車検などをしています。そんなC.S.K Produce(カーシステム高知)の日々の出来事を綴っております(*^^*)

またまた私事ですが、


本日柚子収穫最終日音譜


これでやっと開放です(笑)


天気もよく、気温も高くて最高の?柚子日和アップ


親父が


『もう11月ぞ…昔は雪が降ったりしよったにねや…』


っとぼやいてました。


温暖化のせいなのでしょうか??


私と母的には暖かいのは大歓迎なんだけどねラブラブ


何が心配って、久々に筋肉を使った感じなので、

明日起きる事が出来るのかが気になるところ…。


運動不足駄目ですね(笑)