楽天のプレミアムカードを持っていると

プライオリティパスというものが

発行できまして

空港のラウンジが無料で使えるようになります!

もちろん利用できるラウンジは

限られてきますが

ラウンジ入れるだけありがたいですよね。

LCCに乗るのにラウンジ行けるという

なんとも不思議な感じになります。



ということで

楽天プレミアムカードが

3年無料の期間にちゃっかり作って

プライオリティパスもちゃっかり作って

たまたま渡韓前に届いたので

仁川空港で使ってきました!


ちなみに、行きは羽田空港だったんですが

国際線のラウンジは

このプライオリティパスは

使えないようです。残念。


仕事終わりに

羽田で深夜か早朝便に乗ることが多い

私にとっては

羽田のラウンジ入って

シャワー浴びてゆっくりできたらいいのにー。

といつも思うのですが。

仕方ないですね。



とりあえず今回は仁川空港のラウンジ!


行ってきたのはsky hubラウンジです。

東側と西側の両方にあって

42ゲートの前にある

エスカレーターで4階にのぼるか

11ゲートの斜め前にあるエスカレーターで

4階にのぼるとあります。


↓ここを上ります




入り口はこちら↓



今回は42ゲートの方に行ってきました!


プライオリティパスで入れるラウンジは

しょぼい、、

というイメージを勝手にもっていたんですが

思ったより全然良かったですおねがい





こちらのラウンジはご飯がたくさんあるので

お腹空いている時に良いですね🙂



コーヒーもあるし、

ゆったり過ごせました。

ただ、韓国料理はあまりないので

最後に韓国料理たべたーい!という人には

お勧めできません。

フードコートで食べた方が良いです!

何気に空港内のフードコートおいしいですよね。

でも、妙に洒落たサラダや

デトックスジュースなどもありましたラブ

ダイエット中には有り難い!

もちろんがっつり系もありましたよニコニコ





ヲタク用事以外で

早めに空港に着くことはないんですが

時間に余裕があるときは

ラウンジでゆったりと過ごすの

とっても良いと思いましたニコニコ


参考にしてみてくださいラブラブ