旅行していると
どうしても体にガタがきます笑
本当に疲れる、、、
そんな時にサクっとマッサージに行くと
疲れ具合が全然違ったんです。
 
 
明洞にはたくさん
マッサージ店あるけど
弘大ってどうなの?
 
と、検索してみたら一応ありました!
 
場所は弘大駅8番出口すぐ!
ダウンテラピーというお店ニコニコ
 
内装は、すごいイマドキ!!
という感じではないですけど
サクっと行く分には問題ないです←辛口?
 
 
 
 
金額はこちら↓
 
 
韓国語でも金額は同じだったので
いわゆる”日本人価格”ではなさそうでしたニコニコ
 
わたしは全身マッサージの
3万ウォンにしましたー!
明洞の方が安いかな?
 
ますばお着替え。
以前、明洞のマッサージ店で
ロッカーの中を開けられて
盗難に遭ったというのを
見かけたので
貴重品は小さい袋に入れて
マッサージ施術のところまで
自分たちで持って行って管理しました。
ちなみに、施術のベッドの下に置きました。
うつ伏せの時に、
ベッドに穴が空いてるので
貴重品が目に届くところにある状態で
安心でした笑
 
 
話戻りまして真顔
 
着替えたらこんな感じ↓で
温かいゆず茶←選べます
飲みながら足湯ラブラブ
 
 
そのあと、移動して
マッサージ!
 
 
韓国あるあるの
ベッドがオンドルみたいに
温かいやつでしたー💓
 
アジュンマの施術は上手だったし
アジュンマおしゃべりとかなく
ゆっくり、しっかり
マッサージしてもらいました。
 
欲を言えば気持ちの良い
BGMあると良いなーと思いましたが笑
 
でもこの後、めちゃくちゃ
活動的で動き回っても
疲れの具合がいつもより
格段に少なかったです。
 
マッサージだいじね!
 
 
あとは、歩いている途中で
別のマッサージ店も見つけたので
今度はここ行ってみようかな?
金額も明洞と同じくらいの価格なのでニコニコ