以前、韓国人のおっぱに連れて行ってもらった
コプチャン屋さん@新村ですニコニコ



コプチャンって好き嫌いあるから
好きな友達としか行けないんですよねぇ
コプチャンとはホルモンですニコニコニコニコ

お店はこんなところ💓
황소곱창구이


歩いていると、
この辺りはコプチャン屋さんが
多かったですね。

コンデでもそうでしたが
コプチャン通りみたいな感じなのかなー?

結構韓国ってそういうところ多いですよね😗

場所はこちら↓


で、おすすめは
やはり생모듬 38000원
모듬とは、日本語で言うと
盛り合わせかな?
いろんな種類のが入ってますよー
というメニュー(ざっくり)

牛なのでちょっと値段ははりますね。

2人でこの量で十分ですが
〆に볶음밥(チャーハン)食べたいと
考えると3人くらいがいいかもニコニコ
ほんと食べたかったけど
さすがにお腹いっぱいで
今回は食べられませんでしたショボーン

コプチャンはコチュジャンで
思いっきり味付けして食べるのもありますが
(豚が多いかな?それは)
個人的には牛で、ごま油と塩で
いただくのが大好きです。

気になる方は行ってみてくださーい!

今度もう一軒、わたしの好きな
コプチャン屋さん紹介しますニコニコ