あけましておめでとうございます!

ここ数年、年越しは韓国だったんですが
今年は実家に帰ってましたニコニコ

ということで
数年ぶりの初売りだったので

福袋買ってみましたー!

まかないコスメの福袋です。

これで5000円なので
かなりお得だったのかなー?
美容液がかなり良い!
化粧水は初めて使ったんだけど
軽いテクスチャーで
バシャバシャ使わないとという感じですね。

使ってみないとわからないけど
このバシャバシャ系で
元のの値段が
3000円オーバーは
少し高いかも?
とりあえず使い続けないと
なんとも言えませんが。

今は
韓国コスメのsumを
使っているので
交互に使っていってみようと思います。