韓国に旅行していたときは
見向きもしなかった
下着

だったんですけど!


今は持っている下着の9割は
韓国で買ったものです。


だって!!

安いのに質が良い
んです!


正直、韓国のお洋服は
安い!!

けど、質はやっぱり
ちょっとアレ真顔

だったりするじゃないですか?


でも!
下着は違ったんです。


例えば
日本で上下セットの
2000円の下着なんて
たかが知れてる
デザインと素材じゃないですか真顔


この歳になって
さすがにその金額の下着は
質とデザインがやばすぎて
着れません滝汗


しかし!!
私が買った韓国の
下着はその辺の金額で
デザインもかわいいし
しっかりした作りになってまして

本当におすすめなんです!!



では、どの店が良いの?

ということで
2店舗のお店を紹介しますね口笛


ひとつは
韓国でネット通販ができないと
買えません。
というかネット限定のお店なので。
もうひとつは
店舗ありますので
旅行の方も買えます照れ


ひとつめは

하늘하늘

というお店。

リンクはこちら


あのね、とりあえず見てみてください。








かわいいし
安くないですか?!おねがいおねがいラブラブ


ネットなのでサイズとか
心配でしたが
ちゃんと丁寧な解説あるので↓
大丈夫でした!



個人的にはこの
하늘하늘が
1番のおすすめです!




そして、おすすめ
もう1店舗。




です。

聞いたことあるな?
と思った方

そう、

Chuu

です。


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが

マイナス5キロジーンズで
おなじみのお店です。


このお店にも実は
下着あるんですねぇ。


あのね、ホンデにある
あのお店に入るのは
私としてはかなりの勇気がいるんですよ

ほら、服自体は
本当に中学生とか高校生向けのが
多いですからね滝汗


昔はホンデのお店は
下着だけのフロアがあったので
そこだけ行けばよかったんですけど

最近行ったら
いやー、下着のコーナーが
かなり縮小されましてチーン

でも、こちらも
安くてかわいいんですよねぇ

友達と興奮しながら
買いあさりましたよ笑
免税もできるし照れ

ても店舗だと
サイズがなかったりとか
結構ありました。

あと、モノによっては
サイズ全然違うやーん!

っていうのもあったりするので
Chuuは店舗で試着することを
おすすめします。

でもほら、かわいいし
安いですよね?↓




お店のリンクはこちら



韓国下着デビューしてない方は
ぜひ!
一度試してみてくださいデレデレ