私が建大に1年住んで
おそらく
一番足を運んだのではないかと思える
ダッカルビのお店があります。
本当に私はここのタッカルビが大好きです!
 
 
お店の名前は
춘천집
 


 
 
タッカルビで有名なのは
春川춘천という地域で
春川タッカルビという言葉はよく聞きますね!
 
まぁ、ここが春川タッカルビだったことに
気づいたのなんて
帰国直前くらいでしたが真顔 
 
 
お店の場所はこちら!
 
コンデで一番賑わいをみせている
飲食店街にあります。
 
で、ここでおすすめするメニューは
チーズタッカルビではありません!
世間ではチーズタッカルビブームだったので
もちろん最初は私もチーズタッカルビを頼みました。
 
しかし!その後に行った時に
店員さんにおすすめされた
마늘(にんにく)タッカルビラブ
 
 
 
これが!!うんっまい!!酔っ払い
 
それから私と友達は
これしか頼みませんでした。

 
 
 
語学堂終わりに本当によく食べに行ってました。
そのため、店員のお姉さんに覚えられて
また来たのねㅋㅋㅋと話しかけれてましたㅋ
 
学生証を見せると現金支払い時は
確か10パーセントオフになります!
 
あと포장お持ち帰りも可能ですニコニコ
 
韓国語で詳しくブログ書いてくださってる方も
いらっしゃるのでリンクどうぞニコニコ