毎日、勉強してもしても
勉強は無限大です(笑)
ほんと学生のときより勉強してます。

といっても
やっぱり気休めでブログ更新。


さて、
前回買った柔軟剤ですが

※記事はこちら


10回くらい洗濯したのかなー?
もうなくなってしまって(なんか早い気がする)

またスーパーへ
柔軟剤を買いに行きました。

前回のやつは
香りとか結構気に入ってたんだけど
今日、同じスーパーに行ってみたら
前回w5500だったのに
今日はw10000でしたゲッソリ

確か前回はセールだったんですよね。
いやー
やっぱ韓国って本当にセールの時に
セールのものを買ったほうが
いいって言いますが
その通りだと思いました。


それで今回買ったのはこちら。
この前のと同じ1.2ℓがふたつで
6980w!!
(前回のと同じ量とは思えないくらいでかいけど)
やすっ!



これで当分もちますねーおねがい

前回のやつは
ちょっとお高級だったのかもしれません。
でも香りよかったんだよなー。
次の機会、
安くなってたら買ってみようと思います。


それから
watsonsもセールやってまして
欲しいと思ってた
新作のCLIOのクッションファンデが
30000w→21000wになってたので
即買いラブ



クッションファンデは
色々試してみたけど
コスパも含めて
CLIOが1番いい!
カバー力が全然違う!
と思いますおねがい

この新作は
この前、店で試してみて
かなり良かったから照れ
いつかセールになるの
待ってました(笑)


ちなみにこちらのボディーソープも
通常10000wくらいするんですが
watsonsで3900w、
スーパーで3000wでした!





はじめに
watsons行っちゃったから
3900wでひとつ買っちゃったけど
スーパーでさらに安かったから
買い足ししました(笑)


中途半端な終わり方ですが…
またあしたーウインク